フーピン ニァゥンシュエ HUPIN NYAUNG SHWE
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
インレー湖周辺
このホテルのプラン予約・料金比較
フーピン ニァゥンシュエのクチコミ
クチコミを投稿するNicosakuさん(女性)
女性/インレー湖周辺のクチコミ:1件
本当に、可もなく不可もなくなホテルです。
窓が小さく、少し圧迫感がありました。
全体的に中国の安ホテル風の内装だった印象です。
インレー湖周辺はかなり寒かったのですが、お湯切れなのかシャワーが水しか出ませんでした。
また、停電が頻発するそうです。部屋には大きい蝋燭とマッチが用意してあります。
滞在中も、夜の10時頃に急に停電しました。計画停電だそうです。
懐中電灯を用意することをおすすめします。(市場等で100円未満で買えます)
wifiはレストラン以外では繋がりませんでした。
朝食は、種類も少なく味もイマイチでした。
今回はカックー遺跡観光と、インレー湖観光を予定していたのでニャウンシュエ滞在にしましたが、もし次訪れる機会があったら、ゲストハウスか湖畔のリゾートを利用しようと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票