ダル アタミル Dar Attajmil
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マラケシュ
このホテルのプラン予約・料金比較
ダル アタミルのクチコミ
クチコミを投稿するnyaromeさん(女性)
女性/マラケシュのクチコミ:3件
マラケシュはたくさんの素敵なリアドがあるので迷いましたがフナ広場まで近そうなことが決め手になりました。実際は歩いて15分弱。
お部屋は全部で4~5部屋しかなさそうでしたがリアド全体がいい雰囲気で気に入りました。
屋上で食べれる朝食は食器がとってもかわいくてそのまま全部持って帰りたいくらいでした。
リアドの人の英語は分かりにくかったけどみんなフレンドリーで親切でした。
カサブランカの空港までの送迎も手配してもらいました。リヤドから空港まで3時間弱で100ユーロでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
マサイマラに行くとすれば日本人には第一候補に挙がるであろうホテル。普段は日本人の女性が常駐されているそうですが私が行った時は残念ながら不在でした。それでもケニア... (クチコミを読む)
5.0
マサイマラのホテルに泊まれば通常はサファリドライブがセットになっていると思います。私が泊まったムパタサファリでは朝晩2回でした。中1日、朝晩をひっつけたロングド... (クチコミを読む)
3.5
市内中心部中央駅からすぐにある郵便局。マリメッコやムーミンのレターグッズが売っているとのことでのぞいてみました。残念ながらマリメッコ商品はありませんでしたが、ム... (クチコミを読む)
3.0
サンフランシスコで有名なパン屋さん。中心部に何軒かお店があります。Macy'sに併設されているお店に行きました。もちろん、人気メニューのサワーブレッドクラムチャ... (クチコミを読む)
4.5
サンフランシスコ市内中央部からBARTで最終駅まで行き、駅からは週末限定でアウトレットが出しているシャトルに乗っていきました。公共のバスもある様でしたがこちらも... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...