ピエモンテ ホテル Hotel Piemonte
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ローマ・テルミニ駅周辺(ローマ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ピエモンテ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するやおーさん(男性)
男性/ローマのクチコミ:15件
ホテル本館から30メートルほど離れた別館に泊まりました。三人一部屋で泊まったのですが四人まで泊まれる部屋のようで広さは十分でした。エレベーターが旧式の手でドアを閉めるタイプのものでちょっと狭く、荷物を持って三人は乗れませんでした。朝食は野菜や玉子料理は無く、質素な感じでした。Wi-Fiは無料で利用できます。テルミニ駅からは徒歩五分くらいですが、道がガタガタなため、スーツケースを持っての移動は結構時間がかかりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.0
今回は2階の部屋でバルコニーのすぐ下がバービア街のため、深夜まで音楽が聞こえてくるので気になる人は眠れないかも。私は騒音はあまり気にならないのですが、1回だけバ... (クチコミを読む)
4.0
久しぶりに富士サファリパークへ行ってきました。マイカーから間近で動物たちを観られて良かったです。何回でも周れるので2周してきました。クルマを下りてふれあいゾーン... (クチコミを読む)
4.0
のれん以外には看板も出ていないので一見なんのお店かわかりませんが、いつも行列ができている人気のお店です。人気の味噌ラーメンは他では食べたことの無い独特の美味しさ... (クチコミを読む)
4.0
クジラで有名な和田浦ですが、農産物の名産品も数多くあります。今回はランチで訪れました。天ざるそばを頼みましたが、特にかき揚げが巨大で美味しかったです。売店のくじ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...