チューリップ ケーブ スイーツ Tulip Cave Suites
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カッパドキア
このホテルのプラン予約・料金比較
チューリップ ケーブ スイーツのクチコミ
クチコミを投稿するuca!さん(女性)
女性/カッパドキアのクチコミ:1件
カッパドキアでホテル探しているのであればこちらのホテルオススメです!!
全部で6部屋しかないホテルです。予約を宿泊の3ヶ月前にしたのですが、何か心配事はない?とか質問ある?とかずっとメールくれてました。こんなホテル初めてで、泊まる前からわくわくしてました。
私たちはパムッカレから夜行バスでカッパドキアに着いたのですが、早朝にもかかわらず車でバスを降りたインフォメーションまでお迎え来てくれました。また、部屋の清掃終わらせるから朝食食べて待っててと言って、チェックイン前の朝の8時過ぎなのにオムレツまで作ってくれました。
9時過ぎには部屋の準備が出来て、疲れてるでしょと部屋を使わせてくれました。
また着いた日はそのままホテルの方と1日観光に出かけました。ツアーでしかちょっと行けないところのリクエストと、行きたいところを混ぜ合わせてお願いすると快く引き受けてくれて友人と私と3人で観光に回ってくれました。
熱心に説明してくれたり、色んなお話して仲良くなれてうれしかったです。
こちらのホテルの方が気球のパイロットもしてるので、安く手配してくれました。本当に色々とお世話になったし、歓迎の気持ちが本当に暖かいホテルで是非また泊まりたいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
DFSもすぐ、インターナショナルマーケットプレイスの道挟んだ向かい側です。airbnbで予約し18階の角部屋に宿泊しました。眺めよかったです。各階にはランドリー... (クチコミを読む)
4.5
靴を履き替えてスリッパで2階へ上がります。外国の方のおうちへタイムスリップして遊びに来たような感覚になります。ベッドやおもちゃ、写真立てなんかも飾ってあるので当... (クチコミを読む)
4.5
タクシーの運転手さんにここへ行きたいと言えば通じます。外資系っぽい雰囲気の大きなスーパーマーケットです。ここではトムヤムクンプリッツなど大量に買いました!タクシ... (クチコミを読む)
4.0
中心街のメインストリートにあります。新しいのかとても綺麗で、レストランからショッピングまで色んなお店が入ってます。スタバや大戸屋なんかもありました。ホテルからタ... (クチコミを読む)
4.5
浜松町から浅草まで1000円で30分強の東京クルーズができます。ホタルナは事前にネットで予約可能です。銀河鉄道999の松本零士さんデザインの船で近未来型です。中... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...