シティ ガーデン ホテル City Garden Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
北角 ノースポイント(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
シティ ガーデン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する三寶飯さん(女性)
女性/香港のクチコミ:21件
古いホテルですが、このところの香港のホテルの値上がりを思えば、ここはお薦めです。
これまでプレミアルームに3回宿泊。この度は少し安い下層のデラックスルームに宿泊しました。客室情報をみると広さは同じ。2人なら宿泊代もシェアできるし、ソファがあるのでプレミアルームがよいでしょうが、1人ならデラックスルームで充分だと思いました。
浴槽の水はけが良くなかったので、その旨メモを残したところ、その日の夜には改善されていました。荷物を運んでくれたベルボーイのおじさん、ハウスキーピングの女性たちもとてもフレンドリーで感じが良かったです(1人だけ、なんのためにいるのかわからない、しかも対応もイマサンくらいの男性がいましたが)。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
香港にはおそらく30回以上は行っていますが、今回初めて訪れました。こんなに楽しいところとは! 海洋公園さん、今まで正当な評価をしていませんでした。ごめんなさい。... (クチコミを読む)
5.0
昨年、夢時代百貨名店内のお店で何の気なしに購入した「千層生吐司」が忘れられず、今回も大遠百百貨名店の中にあるお店に行きました。しかし、生吐司が見当たらず…。別の... (クチコミを読む)
4.0
各ショップを見てまわるだけで充分楽しいです。このエリアに宿泊することが多いので、ここに誠品がオープンして便利になり、うれしい。地下の「蔬坊 THE Greene... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...