旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール The Ritz-Carlton, Millenia Singapore

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マリーナ・エリア(シンガポール)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.41 クチコミを見る(283件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

何もなければ…

2.0 旅行時期:2013/08 (約11年前)
あー姫

女性/シンガポールのクチコミ:2件

マリーナビュークラブルームに2泊しました。
部屋の広さ、窓からの景色、特に夜景は、最高でした。
何もトラブルがおきなければ、シンガポールの最高の思い出が出来るはずでした。
しかし、トラブルがおきた時の日本語デスクの対応は、最悪のものでした。
チェックインの時に、ラウンジで、主人のズボンにコーヒーをこぼされました。
そこまでは、人間誰でも失敗はあるので、仕方ないのですが、その後の対応が問題でした。言葉が通じないということで、日本語デスクのスタッフが出てきたのですが、ズボンをはき替えたら、デスクに連絡下さいと告げ退室。
何度電話をいれても出ないので、スリッパで、ホテル内を歩き、日本語デスクまで行くはめになりました。
デスクのオープン時間などの説明など、何もなかつたので、そのことをふまえ対応の悪さを注意したら、それ以降は一切私たちの前に現れることなく、他のスタッフが対応するしまつ。結局帰る迄、一度も私たちの前に出てくることなく、おまけに上司には、嘘の報告をしていたし、謝罪も無かったです。
ホテルに着いて、初めてのシンガポールで、半日も無駄な時間を過ごすことになったのに、自分が最初に窓口になっておきながな、こんな事ってあるの?と思い、帰国してリッツの予約センターに苦情を入れたら、そのスタッフの上席という人から謝罪の電話が入りましたが、そのスタッフをかばうようなことばかりで、謝罪にならず、
一度口にした事を簡単にひるがえすし、話し合いを一方的に終わりにしてきました。
リッツカールトンといっても、フランチャイズなので、こんな人達もいるんですね。
がっかりです。

  • お風呂からの夜景最高!

    お風呂からの夜景最高!

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
50,000円 未満
コストパフォーマンス
3.0
サービス
1.0
バスルーム
5.0
ロケーション
5.0
客室
5.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール クチコミ一覧(283)

あー姫さんが泊まったホテル

  • 使いやすいホテル(^_^.)

    使いやすいホテル(^_^.)

    4.0

    京都 > 京都駅周辺

    八条口から近いし、スーパーもすぐ側にあるので、駅からホテルに戻るとき、足らない物を買って、ホテルに戻れます。お風呂が使い易かったです。ドライヤーも風力が強く、女... クチコミを読む

  • いいですよ(*^_^*)

    いいですよ(*^_^*)

    4.0

    香港 > 香港

    二回目の香港で、四泊しました。クチコミをみて、コスパがいいという意見が多かったので、一度泊まってみたいと思い、宿泊しました。クチコミどおり、コスパ最高です。初め... クチコミを読む

あー姫さんが行ったレストラン

ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポールのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...