ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポール The Ritz-Carlton, Millenia Singapore
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マリーナ・エリア(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ リッツ カールトン ミレニア シンガポールのクチコミ
クチコミを投稿するあー姫さん(女性)
女性/シンガポールのクチコミ:2件
マリーナビュークラブルームに2泊しました。
部屋の広さ、窓からの景色、特に夜景は、最高でした。
何もトラブルがおきなければ、シンガポールの最高の思い出が出来るはずでした。
しかし、トラブルがおきた時の日本語デスクの対応は、最悪のものでした。
チェックインの時に、ラウンジで、主人のズボンにコーヒーをこぼされました。
そこまでは、人間誰でも失敗はあるので、仕方ないのですが、その後の対応が問題でした。言葉が通じないということで、日本語デスクのスタッフが出てきたのですが、ズボンをはき替えたら、デスクに連絡下さいと告げ退室。
何度電話をいれても出ないので、スリッパで、ホテル内を歩き、日本語デスクまで行くはめになりました。
デスクのオープン時間などの説明など、何もなかつたので、そのことをふまえ対応の悪さを注意したら、それ以降は一切私たちの前に現れることなく、他のスタッフが対応するしまつ。結局帰る迄、一度も私たちの前に出てくることなく、おまけに上司には、嘘の報告をしていたし、謝罪も無かったです。
ホテルに着いて、初めてのシンガポールで、半日も無駄な時間を過ごすことになったのに、自分が最初に窓口になっておきながな、こんな事ってあるの?と思い、帰国してリッツの予約センターに苦情を入れたら、そのスタッフの上席という人から謝罪の電話が入りましたが、そのスタッフをかばうようなことばかりで、謝罪にならず、
一度口にした事を簡単にひるがえすし、話し合いを一方的に終わりにしてきました。
リッツカールトンといっても、フランチャイズなので、こんな人達もいるんですね。
がっかりです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.0
八条口から近いし、スーパーもすぐ側にあるので、駅からホテルに戻るとき、足らない物を買って、ホテルに戻れます。お風呂が使い易かったです。ドライヤーも風力が強く、女... (クチコミを読む)
4.0
二回目の香港で、四泊しました。クチコミをみて、コスパがいいという意見が多かったので、一度泊まってみたいと思い、宿泊しました。クチコミどおり、コスパ最高です。初め... (クチコミを読む)
3.0
9月に行きました。予約を入れていても、開店の10分前までには店先に居ないと、キャンセルあつかいになるので、早めに行って暑い中待ちました。時間にうるさい割には、開... (クチコミを読む)
プランを検索しています…
loading...