アショクカントリー リゾート Ashok Country Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
デリー
このホテルのプラン予約・料金比較
アショクカントリー リゾートのクチコミ
クチコミを投稿するmassiさん(男性)
男性/デリーのクチコミ:7件
インド旅行でデリー到着日に1泊だけしました。
デリー国際空港からそれなりに近く、敷地も広いためあまりデリーのホテルという感じはあしません。部屋は、天井が高く、それなりに豪華な感じもしますが、家具は結構壊れたりしているものもあり、また若干埃っぽかったです。
到着日は庭で結婚式が開かれていて、大音量でしたので、他の旅行者の口コミにもありるように、これで夜遅くまで続けられたら…と思いましたが、11時で終わってくれました。その結婚式の規模を見るに、やはりこのホテルはそれなりのグレードを持ったものと思われます。
空港から近い分中心地からは距離がありますので、到着日には良いと思いますが、観光滞在ならば他の選択肢も良いでしょう。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
2.0
ウズベキスタン旅行で1泊しました。場所はタシケントの中央、ティムール広場に面していて、アムールティムールの銅像の後ろに大きく見えるという絶好の位置にあります。そ... (クチコミを読む)
3.5
城壁に囲まれた町ヒヴァのイチャンカラの東側の門です。観光のメインは、バスの発着等があり、カルタ・ミナルなどにも近い西門から入ることが多いので、こちらの門はイメー... (クチコミを読む)
4.0
ブハラで、ブハラ風プロフを食べたくて立ち寄りました。場所はウルグベクメドレセの斜め前ですが、テラスからはメドレセの風景が見渡せます。(ウルグベクメドレセは最低限... (クチコミを読む)
4.0
ドブロブニクでの宿泊が旧市街のアパートメントでしたので、朝食代わりにこちらのブレックファーストチケットを2日分もらいました。場所は繁華街のプラッツア通りから一本... (クチコミを読む)
3.5
ウズベキスタンの移動の基幹となる駅です。アラシャブ号をはじめとしてほとんどの高速鉄道がここを発着していますが、増設を繰り返しているためか、ホーム数が多く、また列... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...