クラウンプラザ チャンギ エアポート バイ IHG Crowne Plaza Changi Airport By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シンガポール・チャンギ国際空港 (SIN) 周辺(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
クラウンプラザ チャンギ エアポート バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿する佐藤公昭さん(男性)
男性/シンガポールのクチコミ:3件
チャン空港第3ターミナルビルに直結しており、ホテルから歩いていけます。また第一、第二ターミナルへは空港シャトルに乗って無料ですぐに移動できる便利な場所です。
ホテル2階から通路でつながるターミナルビルにはスーパーやフードコート、レストランが営業しており、とても便利です。ホテルの中庭にはプールがあり、離陸する飛行機を見ながらのんびりできます。トランジットだけでなく、早朝便利用にも便利です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
東京メトロの八丁堀駅から歩いて5分。東京駅まで歩いて20分くらいの場所にあります。近くには都バスのバス停もあります。東京駅に近い割には安いホテルです。ホテルは廊... (クチコミを読む)
5.0
田町駅の駅前の賑わいからは少し離れた場所にあります。しっかりとしたスタッフと清潔な客室。出張で東京に行くときにはとても便利です。田町駅前にはたくさんの飲食店が並... (クチコミを読む)
5.0
大正池バス停でバスを下り、目の前にある大正池ホテルの横を下ると大正池に出ます。立ち枯れの木が美しい。そこからハイキングコース、木道などが整備されて歩きやすく、木... (クチコミを読む)
5.0
梓川は上高地の中心を流れる川です。とても冷たく、川に足だけをつけて、入るとすぐに我慢できなくなる冷たさです。透明で、青い色で、とてもきれいです。是非一度上高地に... (クチコミを読む)
3.0
飛騨牛やけいちゃんなど飛騨の郷土料理を食べさせる店です。インターチェンジを降りてすぐの場所にあります。飛騨牛の味はいたって普通です。けいちゃん定食は安くて美味し... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...