バーミーズ イン Burmese Inn
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンクラブリー
このホテルのプラン予約・料金比較
バーミーズ インのクチコミ
クチコミを投稿するましゅーさん(男性)
男性/サンクラブリーのクチコミ:3件
バスターミナルでバイタクに連れて行ってもらった。繁華街からは約1キロ。行きはいいが宿周辺にはバイタクがいないので街への移動はやや不便。反対にモンブリッジのすぐ近くにあるのでのんびりと滞在したい人には向いているかも。
部屋は急斜面に何棟かあり上り下りは少しつらい。がとても静かでくつろげる。FAN・ホットシャワー付で400B。割と清潔。従業員?にはおかまちゃんもいてみんな親切。私は食べなかったがレストランも併設されている。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
モアルボアルの中心地(バスストップ)からパナグサマに来ると突き当りにある宿。敷地は広い。プールやダイビング施設もあり。ここでは度付きゴーグル等シュノーケルだけの... (クチコミを読む)
2.5
ロイ島からフェリーで4,50分。桟橋にはレンタルバイク屋がずらっといるので島内を自分で散策する方には便利。一日レンタルで250B。メインのタムパンビーチを訪れた... (クチコミを読む)
3.0
シーラチャ市街(ロビンソンあたり)からは歩いて2,30分かかる。小高くなってる寺院があり、狭いばしょだが上った先で仏像が鎮座している。横では線香やローソク、金粉... (クチコミを読む)
3.5
朝食に利用。気軽に入れる中華系のファストフード店。金額もお手頃で量もけっこうある。味はいたってフツーだがメニューの種類も割とあっていつもお客で混んでいる。場所も... (クチコミを読む)
3.5
バンコクからバスでシーラチャに来るとだいたいロビンソンの前でおろしてくれる。街の中心にあるので便利。夕方から夜にかけては焼き鳥や唐揚げ、シェークなどの屋台がずら... (クチコミを読む)
3.0
街の中心地にあるロビンソンに入っているスーパー。滞在中のビールやらお菓子やらは比較的安く買える。またタイのちょっとしたお土産も売っているのでバンコクに寄らずにそ... (クチコミを読む)
4.5
BTSオンヌットの駅下に市内バス乗り場があるが、同じ場所に空港行きのロットゥー乗り場もある。行き先表示がタイ語なためわからなければ運転手に聞いてみる必要があるが... (クチコミを読む)