バーミーズ イン Burmese Inn
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンクラブリー
このホテルのプラン予約・料金比較
バーミーズ インのクチコミ
クチコミを投稿するてくてくさん(男性)
男性/サンクラブリーのクチコミ:7件
サンクラブリーに夕方到着し、予約なしでこの宿に飛び込みましたが、シーズンオフ真っ最中ということで先客は誰もいなく、エアコン付きを希望したので新しい建物の最も橋寄りの一等室に入れてくれました。新しい建物には5室くらいありますが、ツインを選択しないと橋側になりませんのでご注意を。部屋の窓からもテラスからも人工湖と木製のモンブリッジとレッドブリッジがよく見えます。
お値段は1泊ならば1,000バーツだけど2泊で1,600バーツといわれ、この街を気に入ったために最終的に連泊することにしました。室内にはバストイレ、テレビ、冷蔵庫付き、そして清掃が行き届いており、連れからも合格の判を頂きました。
宿はビルマ料理レストランも併営しており、夕食2回、朝食1回食べましたが、ココナッツカレー風味の麺料理は絶品でお代わりを考えたほどでした。オーナー夫妻は恐妻に従順な旦那さんとお見受けされ、最後は無料でバス停まで自家用車で送っていただきました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:30票
4.0
倉敷市の観光名所の美観地区から徒歩5分程度、倉敷市立自然史博物館などの施設からも5分くらい、倉敷駅からも歩いて10分程度と立地はとても良いです。建物は造られてか... (クチコミを読む)
4.0
日露戦争前に起こった八甲田雪中行軍遭難事件をより詳しく知りたい方はこちらの資料館をお勧めします。50~70歳の方は1977年の名画の「八甲田山」で知った猛吹雪の... (クチコミを読む)
3.5
うとうじんじゃと読むらしいですが、青森では格式の高い神社で青森市街のほぼ真ん中にある神社です。とはいえ神社としては規模はそんなに大きくはありません。拝殿なども鉄... (クチコミを読む)
3.5
倉敷に到着し、まずはお腹が空いてきたからと、ミカサで昼食を食べることにしました。義姉が何度も通ったお店で、ポークチャップという豚肉を焼いた料理が有名らしい。ポー... (クチコミを読む)
4.0
濃溝の滝・亀岩の洞窟を観光し、12時前となり腹が空いてきたからお昼にすることに。そして、かなり前から狙っていたとしまや弁当の久留里店に到着。街道沿いにあって簡単... (クチコミを読む)
3.5
倉敷川沿いの美観地区の一角にあるお箸のお店です。店員さんも寄って来なくて、じっくりと商品を吟味出来ました。年老いた母親が箸の先が滑って使いづらいと嘆いていたので... (クチコミを読む)
4.0
シーズンオフの12月にマツダスタジアムを訪れてみました。外観だけ見られたらOKだったのですが、グッズ売り場とともに、こちらの施設が開いていました。シーズンオフだ... (クチコミを読む)