エイタス レジデンス
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スクンビット通り周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
エイタス レジデンスのクチコミ
クチコミを投稿する
youさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:64件
プルーンチット駅から 徒歩10分くらいのところにあるイータスレジデンスに 宿泊しました。
レジデンスから 出かける時は、15分ごとにトゥクトゥクで BTSの駅の近くまで 送って下さり、何度も利用させて頂きました。
帰りは電話をすれば 迎えに来て下さるようでしたが、歩いていると、途中でも 乗せて頂けるので、電話はしませんでした。
ベルスタッフの方たちは 皆 笑顔で 気持ちが良かったです。
お部屋には、ダイニングスペースとミニキッチン、洗濯乾燥機があり、コンパクトにまとまっていました。
少し長めの滞在でも 暮らせる感じでした。
夜、エアコンの音が 大きく 気になったことと、あまり眺望が良くなかったことが、残念な点でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
USJに行くために ホテル京阪ユニバーサルタワーを予約しました。ホテルを出ると、USJの入口が すぐなので、とても便利でした。フロントのスタッフは てきぱきとし... (クチコミを読む)
4.0
名古屋の繁華街 栄にあり、1階にスターバックスが入っているビジネスホテルです。名古屋のホテルがなかなか取れず、やっとみつかったホテルでした。フロントの方の対応も... (クチコミを読む)
5.0
雲場池に 11月初旬の平日 昼下がりに訪れました。紅葉の盛りを 少々過ぎてしまっていましたが、楓や、ドウダンの紅葉が 真っ青な空と共に 池に写り込み、とても美し... (クチコミを読む)
4.5
以前から 軽井沢ショッピングプラザは 広い!と思っていましたが、11月に訪れてみるとまた一段と広くなり、お店が増えていました。今回は、帰りの新幹線の時間までの ... (クチコミを読む)
4.0
南房総を通る時は よく潮風王国に寄ります。早春から花摘みも 楽しめるし、公園内には、漁船が置いてあり、中に入って見学できます。お店の中は、生簀があり、新鮮な伊勢... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...