隴海大酒店 Longhai Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
西安
このホテルのプラン予約・料金比較
隴海大酒店のクチコミ
クチコミを投稿するsai-tenさん(女性)
女性/西安のクチコミ:16件
鉄道駅「西安北」、地下鉄1号線「五路口」駅、バスターミナルにも近い。
地下鉄1号線は2013年9月15日(日)に開通したばかり。まだ南に延長工事中。
朝食を指定された2階に行く。吹き抜け部分で開放感がある。冬だから閉めきった方が嬉しいけど。職員が3人会議の雰囲気。朝食をする場所じゃないところに私たちが入ってしまったような雰囲気。朝食の係員がのんびり出てきて、この場所で良いのでした。
朝食は30分も待つ。やがて食べきれないほど乗せた皿が出てくる。初日は飲み物が出ない。頼めば良かったんだろうか。あとから来た人も無いままだったなぁ。2日目は熱々の練乳を薄めた湯。嬉しくないなぁ。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
高級官僚が利用する憧れのレストランだそうです。旧日本軍でも憲兵とかしか利用できなかった店。ガイドはしょっちゅう案内して嫌がられてるそうです。私たち夫婦だけで行く... (クチコミを読む)
5.0
トロリーバスのすれ違いは運転手がタブレットを交換してそれが安全確認らしい。行きは停車してすれ違うのを待つ。戻りは停まらないで進行したままだった。ダム湖にて171... (クチコミを読む)
4.0
偽満皇宮博物院=長春偽満皇宮。案内板には日本語解説があります。宮廷の秘史を一緒に味わおう…と書いてある。シャンデリアの左側にぶら下がるのは左横と斜め下の突起が無... (クチコミを読む)
4.5
土曜はありますが日曜は、ちまきが置いてありませんでした。あまり腹が空いていないから、食べようかなと来て見たらいつもは山積みの店頭に無かった。食べたかったけれども... (クチコミを読む)
4.5
ソイ37イムちゃんの中のアロイちゃんのコーナー。テーブルとイスは以前の黒い板の上に新しい板が打ち付けられました。足の高さを揃えたようでガタガタとしなくなりました... (クチコミを読む)
4.0
4階はレストラン街で坂特やDelights などがある。ベトナムの春巻き48元。個数が少ないのに割高。バンコクのプロンポン駅下の屋台サンドイッチ。生春巻きが2年... (クチコミを読む)
5.0
私たちは大急ぎのツアー。1時間の黒部ダム滞在観光客は少ないのだね。戻りのトロリーバスはもっと空いてる。何台もつながるトロリーバスだから。バスの先頭座席に乗りたい... (クチコミを読む)