オテル プリンス Hotel Prinse
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アントワープ
このホテルのプラン予約・料金比較
オテル プリンスのクチコミ
クチコミを投稿するsonrrisaさん(女性)
女性/アントワープのクチコミ:2件
アントワープの街中には徒歩圏内で、観光スポットの大聖堂や市庁舎へも徒歩10分程度で便利です。バスターミナル、中央駅、空港バス停までも徒歩15分圏内でアクセスも問題ありませんでした。
ホテル周辺は学校や閑静な住宅街の為静かに過ごせますが、手軽に夕食を取るレストランやファーストフード店が少ないので不便を感じました。
一週間滞在しましたが朝食のメニューはパン、チーズ、ハムなどバリエーションは少ないと感じました。十分な量ですが。
スタッフの対応は誰もが気持ちよく、とても親切でした。
ホテル周辺のヨーロッパの町並みが美しく、部屋からも教会の鐘の音が聞こえたりとヨーロッパ気分が味わえました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
積善館本館に宿泊しました。湯治スタイルをチョイスし、バス&トイレ共有でしたが洗面所とトイレで他のお客さんと顔を合わせることはありませんでした。ポットのお湯は給湯... (クチコミを読む)
5.0
レンブラントの「夜警」はぜひ観たいと思っていました。入場チケットはオンラインで事前購入しておきました。入館時間前に入場口に並びました。私達の前には5人くらいが並... (クチコミを読む)
建築が素敵。喧騒を離れてゆっくり鑑賞でき、浅野屋併設でパンも購入出来ます。
3.5
友人に薦められて訪れました。日本画家・千住博さんの作品をゆっくり鑑賞出来ます。設計は、建築家・西沢立衛氏。ガラスが広く中庭のグリ-ンと光が入って、空も見え、森の... (クチコミを読む)
4.0
海苔巻きをさらにフライにしてあったり、天ぷらの衣をつけて揚げてあったり、いわゆる日本の海苔巻きをイメージしたものとは違いましたが美味しかったです。タレも醤油味と... (クチコミを読む)