ホテル マジェスティック サイゴン Hotel Majestic Saigon
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドンコイ通り周辺,トンタンットティエップ通り周辺,グエンフエ通り周辺(ホーチミン)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル マジェスティック サイゴンのクチコミ
クチコミを投稿するmeqさん(女性)
女性/ホーチミンのクチコミ:1件
ベトナムは何度か訪れていましたが、なんとなくこのホテルは敷居が高く感じ、敬遠していました。
しかし、沢木耕太郎の「一号線を北上せよ」を読み、そこに頻繁に出てくるホテルマジェスティックの記述。そこから興味を持ち、開高健、近藤紘一を初めこのホテルに関する記述がある小説や紀行文を多く読み、ますます行ってみたくなりました。そして行く直前に公演された舞台を見たりと想像を粗方膨らませておきました。
実際泊まってみた感想は、旅行記の通りです。
あまりこのようなホテルは泊まったことがないからかも知れませんが、自分としては、今まで泊まった海外のホテルで一番よかったと感じました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
一人で参加。2年前は予約するよう言われましたが、現在は14名以下であれば、予約はいりません。入口の右手側に必ず並びます。(左側の列は、団体用専用のようです)パス... (クチコミを読む)
5.0
台北車站で56元の切符を買い、約1時間かけて侯トウへ。駅につくなり猫が数匹。でもそれは序の口。山の中へどんどん入って行くとこれでもか、と猫が出迎えてくれる。数十... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...