フォーシーズンズ リゾート バリ アット サヤン Four Seasons Resort Bali At Sayan
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウブド,バリ中部(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
フォーシーズンズ リゾート バリ アット サヤンのクチコミ
クチコミを投稿する
つるまるさん(男性)
男性/バリ島のクチコミ:1件
とにかくゆっくり過ごすのに最高なホテルです。
朝食がすばらしく、今まで滞在したホテルで一番よかったです。
和食、インドネシア料理など、種類も多かったです。
チェックインの際に、ヴィラに+100ドルでオファーがありましたが、スイートに泊まりました。
少し変わって作りで、リビングとベッドルームが離れていましたが、
慣れれば使い勝手は悪くないです。
とにかく、ホテルでまったり過ごすのをおすすめします。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
朝食付き4300円と格安だったため、利用しました。博多駅からはやや離れており、とほ10分弱といった感じです。ドアを開けてすぐ部屋なので、驚きましたが、トイレと浴... (クチコミを読む)
3.5
一泊3500円と格安なので少し心配していましたが、問題なく利用できました。さすがに、古さは否めませんが、ビジネス利用で、ほとんど寝るだけだったため、問題ありませ... (クチコミを読む)
3.5
2013年9月下旬に行きました。開園15分ほど前に行きましたが、20人ぐらい並んでいました。セキュリティチェックに時間がかかり、15分くらいで入場できました。た... (クチコミを読む)
4.0
成田-パリの夜便のビジネスクラスを利用しました。ラウンジは混雑しており、空席はほとんどありませんでした。日本人率も低く、空港から海外を感じられる環境でした。シー... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...