NH レッコ ポンテベッキオ NH Lecco Pontevecchio
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
その他の都市(イタリア)
このホテルのプラン予約・料金比較
NH レッコ ポンテベッキオのクチコミ
クチコミを投稿するkennyさん(男性)
男性/その他の都市(イタリア)のクチコミ:1件
ローマからスイスに向かう途中に宿泊したホテル。
場所としてはコモ湖畔ということになるのだが、コモ湖南東端にあるレッコ(Lecco)といあう街にある。
コモ湖観光に利用するにはあまり良い立地ではないが、ここを起点にしてティラノに向かうと左に壮大なコモを眺めながらの旅をすることができるのだ。
部屋は湖側だったが、あいにくの天気ということもあり景色は堪能できなかった。。。
ホテル内のレストランでは比較的リーズナブルに美味しいコース料理(確か25ユーロくらいだったような・・・)を堪能することができた。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
駅からは徒歩7~8分かかる場所にあるが、大通り沿いにあるため場所はわかりやすい。朝食は、隣にあるカフェ?で数種類のメニューから選ぶスタイルだった。質・量ともに非... (クチコミを読む)
3.5
ベルリン中央駅から歩いてすぐの所にあり、部屋から駅が見える。建物は新しくて清潔で、何も問題はなかった。それほど部屋は広くないが、寝るのには十分だし、大通りに面し... (クチコミを読む)
4.0
宮古空港のロビー二階にある郷土料理レストラン。レストランの中は南国ムードがあるので、出発時よりも到着時に来たほうが雰囲気が盛り上がるかも?料金は空港としてはリー... (クチコミを読む)
4.5
ハイデルベルクに来たのなら寄って行きましょう。店内に所狭しとドイツらしい雑貨が並んでいるため、みているだけでもかなり楽しめます。チェーン店になっていて、ドイツ国... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...