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ハイアット リージェンシー グアム Hyatt Regency Guam

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プレジャーアイランド周辺,タモン(グアム)

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4.34 クチコミを見る(269件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

もっと頑張って欲しい・・・

2.0 旅行時期:2013/09 (約11年前)
kankon

女性/グアムのクチコミ:1件

初グアムだったので楽しみにしていたのですが、大変でした。

まず≪良い点≫
・オーシャンビューなので、部屋からの羨望は良かったです。(8階)
・全体的にホテルスタッフの感じはよい。
・レストランはまあまあかな。日本食のランチバイキングは連日にぎわってました。

次に≪悪い点≫
・古い鍵は使わないでほしい。
3泊しましたが、鍵が開かなくて計4回(初日3回、次の日1回)もフロントに行きました。
スタッフの持ってるマスターキーでも開かない時があり、扉の鍵本体の交換までしました。夜にドリルの音です。
でも結局はカードキーの劣化が原因だったみたい。

4回目にたまたまフロントマネージャー(?)が対応してくれて、
初日とは全くデザインの異なる新しそうなキーを持ってきて試してました。
それ以降は問題はありませんでした。最初から新しいカードキーにしておいてくれれば…。
隣の部屋も鍵が開かないと言ってモメてました。

・絨毯は交換したほうがいいのに。。
部屋の中もそうですが、廊下のしみはひどいです。何をどんだけこぼすとこうなるの!?って感じです。

・食事時の匂い。
朝食時にはベーコンを焼く油のような臭いが部屋に充満してました。8階なのに。

・フロントの日本人は不在ばかり。
今回は本当にフロントに通いました。(上記、鍵の件の他にも部屋の間違いもあったので)たった3泊なのに何回行ったことか。
でも、日本人スタッフを見かけたのは1回だけです。接客中でしたけど。
あれなら最初からいないと思ってる方が変に期待しない分ストレスが減ります。

トラブル続きなのに毎回違う人に説明しなくてはいけないのが非常に面倒。
フロントに通って何回も説明した時間を返してほしい。


利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
15,000円 未満
コストパフォーマンス
2.0
サービス
2.0
バスルーム
3.0
ロケーション
3.5
町中で便利です
客室
1.0
メンテナンスしてください!

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