ホテル シャレー スイス Hotel Chalet Swiss
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
インターラーケン
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル シャレー スイスのクチコミ
クチコミを投稿するmiepcさん(非公開)
非公開/インターラーケンのクチコミ:1件
ツアーの3日目で宿泊しました。ツアーで泊まったホテルの中で一番つらかったホテルです。
徒歩圏内に商店街のような所があって、観光客向けのお土産が豊富に揃っています。
お部屋は狭く、スーツケースを広げるのにも苦労しました。
冷蔵庫、湯沸しポットはありませんでした。
wifiは、ありませんでした。
お風呂はバスタブ付きで、ホース付きのシャワーですが、お湯の出がものすごく悪かったです。
朝食は、暖かい卵料理、ソーセージ、チーズ、パン(固いのが多かった)くらいだったと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
阿蘇周辺を観光するために宿泊しました。ホテル周辺に街灯がなく、夜にチェックインする際、駐車場がわからず苦労しました。(本当に真っ暗です)部屋から阿蘇の山々を見る... (クチコミを読む)
4.5
雲仙には数回来ているのですが、毎回必ずこのホテルに宿泊しています。雲仙地獄の隣という最高のロケーションとお料理が美味しいのでお気に入りのホテルです。数年前に全面... (クチコミを読む)
4.0
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
和泉市久保惣記念美術館という、ちょっと行きにくい所にある美術館に所蔵されている絵画の展示。府内にこんな美術館があるということを全然知りませんでした。展示数は多く... (クチコミを読む)
4.0
兵庫 > たつの・揖保川・御津
たつの観光をした際丁度お昼になり、龍野城付近に看板のあったこの店に行って見ました。寒かったので、頂いたのは「にゅうめん」この付近は、「揖保の糸」の素麺が有名。こ... (クチコミを読む)
4.0
展示を鑑賞するために訪れました。アクセスを調べたときには、駅から近い印象でしたが、実際には遊歩道のような所を10分ほど歩くような感じで、かなり遠く感じました。フ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...