ホテル ニュー オリエンタル ミョンドン Hotel New Oriental Myeongdong
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
明洞 ミョンドン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ニュー オリエンタル ミョンドンのクチコミ
クチコミを投稿するゆゆさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:160件
9/1~4まで娘とツインルームに3泊しました。
昔からあるホテルなので、古さは感じますが、掃除は行き届いているし、
フロントの方は日本語がわかるし、明洞に泊まってこの安さ(1室6300円でした)だと、次もここがいいなと思いました。
部屋は一般的なツインの広さで、ベッドはセミダブルとシングルの2台。
テレビ、鏡台、エアコン、冷蔵庫、小さいテーブル、ドライヤーがあり、コンセントは韓国用と日本で使える仕様のものの両方がありました。
お風呂はバスタブ付きで、お湯の温度も湯量も問題ありません。
廊下や隣の声が響くこともなかったです。
明洞の街中の反対側に立地しているので、静かなのかもしれません。
今は明洞にもエスカレーターがついたので、反対側に重い荷物を持って渡るのも
楽になりました。
明洞に泊まるときには、第一候補にしたいホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
プランを検索しています…

loading...