メルキュール ウィーン ウェストバーンホフ ホテル Mercure Wien Westbahnhof Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウィーン
このホテルのプラン予約・料金比較
メルキュール ウィーン ウェストバーンホフ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するma-yuさん(非公開)
非公開/ウィーンのクチコミ:3件
<アクセス>
ウィーン空港からウィーン西駅(WESTBAHNHOF)行き空港バスに乗り、マイドリング駅を経由して終点下車。そこから駅を正面に見て右側(MOTEL ONE側)に歩いていくと徒歩圏内で到着。
ウィーン西駅はスーパーやカフェやフードコート等もあり、かなり便利な駅でした。
<スタッフ>
フロントには1人~2名のスタッフがいました。
ビジネスホテルという感じなのでドアマン等はいません。
日本語対応は不可。英語対応
<部屋>
部屋を出る前に部屋にあるセーフティボックスに貴重品を入れていくよう部屋の中の案内にはあったのですが、(私の部屋には)セーフティボックスがありませんでした。
フロントの方に聞いたところ
“事務所にフロントの人と入り、事務所内にあるロッカーに入れ、フロントの人立ち合いのもと鍵をかけ、その鍵を貰う。あけたい時はまたその鍵をフロントの人立ち合いのもとあける”というような感じでした。安全なホテルだとは思いつつ利用していましたがいちいち面倒に感じました。
冷蔵庫は中に既に飲み物が色々入っているタイプのものでしたが、最初に全部取り出して自分の買ってきたものを入れていました。(もともと入っているものとして、コーラ、ビール、オレンジジュース、水、ナッツ等がありました)
TVは壁掛け。色々チャンネルがありましたがほぼドイツ語だったので殆ど見ていません。TVでラジオやオーディオを聴く事ができました。机の真上に壁掛けだった為、机のところの椅子に座ると全然見えませんでした。また、TVでアラームがセットできました(実際アラーム前に目が覚めていたので使っていませんが・・)
<備品、アメニティ>
ドライヤーはバスルームにありました。
(パジャマ、歯ブラシセット、スリッパ等はありません。)
ポットがなかったのが少し不便でした。
<バスルーム>
使い勝手がよかったです。浴槽も足を伸ばせる大きさでした。
タオルはバスタオル×2、普通のタオル×2でしたが、タオルの交換が不要の場合はそのままかけておけば翌日もそのままで、交換をしてほしい時は床に置いておくと交換してくれました。
<食事>
6:30にオープン。ビュッフェで種類も多かったです。私の居た時期はそれほど混雑しておらず、のんびりできました。昼食や夕食はホテルでは取っていないので分かりませんが夜はバーになっているようでした。また、ルームサービスもあるようでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
京都駅周辺でのちょうどいい価格のホテルが取れなかった為滋賀県内で探したところこちらを見つけた。ロビーや通路など内装がとても素敵。ほぼ寝るだけだったので2泊くらい... (クチコミを読む)
3.5
【アクセス】地下鉄赤坂駅乃木坂側の改札(6番もしくは7番)からすぐ、エスカレーターがあるので荷物がある場合は便利。(ただ・・6番出口から一番近い入り口は別館で、... (クチコミを読む)
3.5
現地発の英語ツアーで参加(半日~1日だったと記憶)パッフィンビリー鉄道の前に、ダンデノン丘陵で野鳥に餌をあげ、途中お店で紅茶とスコーンをいただいた。ツアーでは、... (クチコミを読む)
3.5
香港からの現地発ツアーで日帰り参加。現地ガイドと電車で中国入国→博物館や民芸品ショッピングを経て到着→参加者で夕食→ナイトショー→電車で香港へ戻る、というコース... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...