キングズ ホテル センター スペリオール
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ミュンヘン
このホテルのプラン予約・料金比較
キングズ ホテル センター スペリオールのクチコミ
クチコミを投稿する
とこちゃんさん(女性)
女性/ミュンヘンのクチコミ:1件
ヨーロッパ調のホテルです。ロビーもいかにもビジネスホテルではなく中世をイメージをしたしつらえで、部屋のベッドは天蓋があります。とはいっても、本当に古いわけではありません。外観は普通の建物です。でも、ビジネスホテルだということを考えればお得です。従業員は若い人が多く、制服もかわいく(かっこよく)雰囲気はいいと思います。とても愛想があります。
中央駅から歩いて5分くらいかかります。観光の拠点にオーストリアのザルツブルクあたりまで十分日帰りできます。また泊まりたいホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
このあたりは、学校で習ったリアス式海岸で有名な若狭湾の中でも特に沈降の著しいところです。その中に湖があります。スケール的にはそんなにすごいとわ思わなかったですが... (クチコミを読む)
4.0
しまなみ海道を通った際に利用しました。世界中のバラがきれいに植えられています。瀬戸内の温暖な気候を感じます。そして入場無料な所がうれしい。でも、きれいに管理され... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...