カンパニール パリ 12 ベルシー ヴィラージュ CAMPANILE PARIS 12 - Bercy Village
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ベルシー,12区 (ベルシー - リヨン駅)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
カンパニール パリ 12 ベルシー ヴィラージュのクチコミ
クチコミを投稿する
fumiyatawaratsumidaさん(男性)
男性/パリのクチコミ:13件
パックツアーのため一泊の料金はわかりませんが、格安のパックツアーで利用させて頂きました。地下鉄の駅まで徒歩圏内のためアクセスは、すごくよいです。部屋は広くはないですが、非常に綺麗です。朝のバイキングは、とても種類が充実しています。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
路面電車の駅から歩いてすぐにあります。車の場合は、契約駐車場があるので心配ないです。コーヒーも飲み放題ですし、新聞も読めます。部屋は、ビジネスホテルって感じです... (クチコミを読む)
5.0
タイムズスクエアにあるホテル!驚く程リッチがいいです。渋谷のスクラブル交差点のスタバみたいな感じです。部屋も広くすごく快適です。ホテル自体もめちゃくちゃでかいで... (クチコミを読む)
4.5
すごいです。映画で見る景色そのものです。ここが世界の中心ではないかと思ってしまいます。ネオンの明かりがすごい。広告の表示は、タイムズスクエアしかニューヨークでは... (クチコミを読む)
5.0
タイムズスクエアから歩いてすぐのところにあります。なかなかの値段ですが、かなりおいしいです。日本の霜降りのステーキとは違って、脂っこくなく柔らかいお肉です。私は... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...