アルバ オペラ ホテル Alba Opera Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モンマルトル,9区 (オペラ)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
アルバ オペラ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するARKIEさん(女性)
女性/パリのクチコミ:1件
フロントはみなさん対応がよかったです。
エレベータが小さくて古くてびっくり!慣れれれば、あることに感謝。
朝食をオプションで1回頼んだけど、コスパ悪い。ブレッド、クロワッサン、コーヒーとジュース、で10フラン。これなら街でcafeに行った方がよかった。。。
せっかくのレストラン・バー スペースや中庭はあまり使っていないのか、もったいない感じ。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
さすがシェラトン!お部屋も快適、プールは2つ。プールサイトにバーあり。午後は団体客がちょっと多かったかも。ホテル内には美容院やらエステやら。。ビーチが午後には沼... (クチコミを読む)
4.0
あまりアクセスがよくないせいか、ホテルの受け皿として限りがあるせいか、それほど人は多くありません。かといって閑散としている訳ではなく、レストラン、ダイビングなど... (クチコミを読む)
1.5
一周20分くらい。市民と一緒にハノイ気分を味わえました。蒸し暑いハノイで若干の涼がありました。ただしこれと言って何もない、、、公園と湖、といった感じです。湖の周... (クチコミを読む)
4.5
口コミと友人の勧めで訪れました。週末の9時頃、女子3人で入店。ラッキーなことにまたずに店内のテーブルに入れました。店員さんたちは年季の入ったミドルおじ様たち。さ... (クチコミを読む)
3.5
食事は、高級店だけに、他にはないメニュー、一手間も二手間も加えました、盛り付けに気にしてます。という印象。ムーディーでいて、でもわいわい皆で食事するのも良さそう... (クチコミを読む)
4.0
パンダツアーの「アンパワー週末水上縁日と蛍ナイトクルージング」にて参加。年末の12月29日でも開催されていました。水上マーケットかと思いきや、ボートに乗ったのは... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...