ホテルルートイン山口 湯田温泉のクチコミ(22件)
一覧を見る地方都市のビジネスホテル
4.0 旅行時期:2026/06(1ヶ月以内)
付近にはコンビニ、レストランもあり、今回はツアーなので駅など利用していませんが、立地もとてもよいと思います。
そして温泉も楽しめるというビジネスホテルでした。
半露天風呂もあって良かったです。
朝食もおいしかったです。
クチコミ投稿日:2026/06/27
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ARKIEさんが投稿したクチコミ
ARKIEさんが泊まったホテル
-
部屋からの眺め、インフィニティ風呂、レストラン会場からの眺め、どれも素晴らしい。真夏にも来てみたいです。夕食のビュッフェも地元のお料理が楽しめました。お庭の手入... もっと見る
-
さすがシェラトン!お部屋も快適、プールは2つ。プールサイトにバーあり。午後は団体客がちょっと多かったかも。ホテル内には美容院やらエステやら。。ビーチが午後には沼... もっと見る
ARKIEさんが行った観光スポット
-
あまりアクセスがよくないせいか、ホテルの受け皿として限りがあるせいか、それほど人は多くありません。かといって閑散としている訳ではなく、レストラン、ダイビングなど... もっと見る
-
一周20分くらい。市民と一緒にハノイ気分を味わえました。蒸し暑いハノイで若干の涼がありました。ただしこれと言って何もない、、、公園と湖、といった感じです。湖の周... もっと見る
ARKIEさんが行ったレストラン
-
口コミと友人の勧めで訪れました。週末の9時頃、女子3人で入店。ラッキーなことにまたずに店内のテーブルに入れました。店員さんたちは年季の入ったミドルおじ様たち。さ... もっと見る
-
食事は、高級店だけに、他にはないメニュー、一手間も二手間も加えました、盛り付けに気にしてます。という印象。ムーディーでいて、でもわいわい皆で食事するのも良さそう... もっと見る
ARKIEさんが行ったショッピング スポット
-
パンダツアーの「アンパワー週末水上縁日と蛍ナイトクルージング」にて参加。年末の12月29日でも開催されていました。水上マーケットかと思いきや、ボートに乗ったのは... もっと見る

