※アンバサダー ホテル 台北は閉鎖しました
アンバサダー ホテル 台北 Ambassador Hotel Taipei
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中山駅周辺,雙連駅周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
アンバサダー ホテル 台北のクチコミ
クチコミを投稿するCAPそうたさん(男性)
男性/台北のクチコミ:5件
台北の老舗ホテルです。
エクスペディアで30%オフでいつもより安かったので、今回はここにしてみました。前回の銀座飯店で眠れなかった反省から、中級ホテルより、ちょっといいホテルにしてみたということもあります。
6階のお部屋にアサインされましたが、眺望は隣のビルの壁でした。客室は少々古さを隠せません。特にバスルームはかなりヘタっていましたが、その割にはウォシュレットが装備しているなど、兎に角、日本人向けのサアビスが充実しています。
残念ながら、客室の整備状況はあまりよろしくなく、一応、キレイに掃除をしているようですが、バスルームの端には長い髪の毛が沢山落ちていたりしました。
最低価格保証がまたもや最低ルーム保証になってしまいました。
高級ホテルで、親切な応対で日本人慣れしていてサアビスもいいですが、団体旅客も多く、ロビーはいつも混んでいます。
夜になると、このホテルに宿泊している日本人のオジサン目当てか、ポン引きのオジサン・オバサンが「どこへ行くの?オンナノコいるよ」などと話しかけてきます。
一人ではなく、数名ウロウロしていますから、ちょっと喧しいですね。
会議、出張その他、日本人のオジサン向けにはだろうと思いますが、次回は別のホテルにします。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
以前から利用していたホテルで、安いホテルですがきちんとリゾートしています。お部屋の設備ははっきりいって簡素です。ベッドと小さい冷蔵庫がある程度で、テレビはありま... (クチコミを読む)
1.0
尖沙咀のカオルーン半島突先にあるレストランです。ガイドブックには必ずといっていいほど、露出しています。立地もよく、窓からビクトリア湾も見え景色もよく、初めて香港... (クチコミを読む)
4.0
老舗のレストランです。朝の飲茶に利用することが多いです。混んでいるお店で、基本相席になります。香港人は最初に湯呑やレンゲをお茶で洗いますが、地元のおじさんが手伝... (クチコミを読む)