タイパンホテル Tai-Pan Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンコク
このホテルのプラン予約・料金比較
タイパンホテルのクチコミ
クチコミを投稿するゆきさんさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:11件
一週間の休みでバンコク一人旅をしました。ホテルは一人旅では最近定番のタイ‐パンホテルです。前回のタイパンホテル宿泊時はエアポートレールリンクとスカイとレインでアソークまで、そこからスーツケースを引っ張ってホテルまで行きましたが、今回は少し楽をしようと空港からタクシーを久々に利用しました。最近タクシーにはいい印象を持っていませんでしたが…。タクシーに乗り込むとチケットを見せろとこちらに手を向けてきましたので、チケットは渡さず「オーケー」といって渡すもんか的な顔をすると、仕方なくメーターを動かしました。動き出してまだ空港のパーキングエリアを出たくらいでメーターはすでに45バーツ、怪しさ満々でした。どうにかホテル近くのソイ23に入り300m程の距離で見る見る10バーツメーターが…。これが噂のターボメーター、タイに詳しい人でもわからないように微妙に調整するとのことを聞いていましたが、正にそれでした。ただ通常よりも100バーツほどの割り増しと可愛いものですので、空港への出入り禁止にはなりたくないのでしょうね。ホテルはというと6階から上が客室となっているようで今回は605号に通されました。ここがまた機械音が…。外の車等の騒音なら気になりませんが、ホテルの壁を伝わってくる、唸るような機械音は気になって熟睡できません。仕方なく翌朝7時ころフロントに出向き部屋の変更を申し出たら案外あっさりと変更してくれました。1階上の711号室でしたが、こちらはほとんど気にならないものでした。たぶんエアコンの室外機が原因だとは思いますが部屋によって影響が違うのかも知れません。6泊の利用でしたが無料の無線ランも利用でき何の問題もなく快適に過ごせました。
また、ホテルを出て駅と反対の左手の方へ歩いていくと1時間100バーツほどのマッサージ屋があり安く上げたいときにはお勧めです。朝食は今回6連泊で種類の少なさに少し飽きるものでした。それでも味など含め個人的には及第点です。ソイカでハッピーアワーを狙って安くビールを飲んだり、アソーク駅下のちょうどターミナル21の向いにある中華レストランのトンキーでお気に入りのえびのすり身の揚げ物とえびチャーハン(お勧めです)でこれまた大ビン1本80バーツのシンハーを楽しんだりとホテル周辺でほとんど事足りますのでタイのんびり満喫派の私としては使いやすいホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.0
初めてのマレーシア、クアラルンプール旅行に夫婦で利用しました。空港からタクシーを利用し1時間ほどで到着しました。ホテルは東棟、西棟と二つのタワーとなっており、... (クチコミを読む)
3.0
クッキーが美味しいとのことで、家内のリクエストで訪問しました。修道院に到着すると最初に民営の有料駐車場で勧誘されますが、すぐ奥に公営の駐車場があり、100円安... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...