ロイヤル オーキッド シェラトン リバーサイド ホテル バンコク Royal Orchid Sheraton Riverside Hotel Bangkok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンコク
このホテルのプラン予約・料金比較
ロイヤル オーキッド シェラトン リバーサイド ホテル バンコクのクチコミ
クチコミを投稿する
T04さん(非公開)
非公開/バンコクのクチコミ:354件
かれこれ5~6年ぶりに利用しました。リノベーションが済んだとのことですが、館内は相変わらず重厚・豪華な雰囲気で、タイの伝統衣装を身に着けた女性スタッフに出迎えられると、「タイに来たなぁ」と実感することができます。客室はジュニアリバービュースイートにアサインされました。かつては重厚・豪華な雰囲気のロビーや手厚い人的サービスに比べて客室はクラシカルな雰囲気だったのですが、リノベーションによって少し現代風なセンスを取り入れ、リビングルームには42型の大型テレビあるなど、質感も高まりました。外光があまり入らず、少し暗めの客室内ではありますが、客室内の温度が上がらないようにしたタイ人用サービスなのでしょう。客室に入ると直ぐにオレンジジュースが届けられるサービスも昔と同じ。ただ、かつてウェルカムフルーツと共に置かれていたタイ・スイーツがなくなり、金箔が貼られた像の形のチョコレートに変わっていました。ステーショナリーも充実しており、仕事にも使いやすいと思います。浴室にはシャワーブースが新設されていましたが、元々浴室スペースは広くなかったので、ちょっと窮屈な雰囲気になりました。ただ、このホテルの客室の最大の売りは、床まである大きなガラス窓から見えるチャオプラヤ川の素晴らしい眺めです。朝、目覚めたとき、ベッドの上から寝ぼけ眼で見る景色には感動さえ覚えます。エグゼクティブラウンジのスタッフはとても優秀で親切、サービス精神にあふれ、素晴らしいと思いますし、カクテルタイムのカナッペ類の質も高くて満足できました。プールは本格的に泳ぐためのものと、リゾート風の2か所あり、リゾート風プールにはバー・スペースも設えてあり、プールに入ったまま飲み物を楽しむことができます。ロビー階の「etc...」での朝食も多くの種類の料理で楽しめます。私自身は外出の際はずっとタクシーを利用していたのですが、公共交通機関を利用して買い物中心の旅をしようとする人にとっては利便性は高くありません。ゆったり、ゆっくり過ごすためのホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
韓国政府が自国民に海外旅行を自由化したのは1989年、台湾は1979年、中国は1997年ですから、私がバンコクを初めて訪れた頃、アジア人旅行者といえば日本人でし... (クチコミを読む)
2.5
その『モリノホテル』という名前に好奇心が湧き、利用してみました。立地しているのは、まだ訪れたことのなかったピントン工業団地内です。シーラチャーのTopsデイリー... (クチコミを読む)
3.5
リンカム交差点角、「イースティン・タン・ホテル」前に現れた渋谷をイメージした一角です。地下鉄駅やハチ公、信号機も設置された敷地には日本製品のミニマート、焼き鳥屋... (クチコミを読む)
4.0
BTSトンロー駅とエカマイ駅の間にある、変わった塔屋を特徴とする「メジャーシネプレックス」です。スクンビット通り沿いとはいえ場所的に半端な場所にあるため、わざわ... (クチコミを読む)
ジョークはレベル高で量たっぷり、点心類の注文には早めの来店が良さそう
3.5
10年以上ぶりに訪れましたが、店頭の看板が電飾の新しいものになり、中国語が付加されていました。店名はジョークですが、いろいろな料理が注文できます。ただ今回訪れた... (クチコミを読む)
3.5
シラチャの中心といえばロビンソンデパート側で、スクンビット通りをはさんだ向かい側のブロックは、ちょっと奥に入るとイオンモールがあるものの、それ以外はタイの普通の... (クチコミを読む)
3.0
シラチャにイオンモールが開業した時、すごく話題になったことを覚えています。ロビンソンやパシフィックパークを利用していた客がイオンに吸収され、人の流れも変わるので... (クチコミを読む)
3.0
ニマンヘミン辺りの市場と言えばトンパヨム市場とあったので、足を運んでみました。ステープ通りと国道121号線に囲まれた角から少しだけ中に入った場所に市場はありまし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...