ドーセット シャンハイ アット センチュリー パーク Dorsett Shanghai @ Century Park
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
浦東 - 新国際博覧中心(上海)
このホテルのプラン予約・料金比較
ドーセット シャンハイ アット センチュリー パークのクチコミ
クチコミを投稿するshachok_goさん(女性)
女性/上海のクチコミ:5件
パスポートの盗難にあい、ホテルを断られ続けやっとみつかったホテルです。親身にきいていただき、中国では公安の盗難届けがないと宿泊できないのを問い合わせて泊めてくれました。おそらく某予約サイトで予約すれば半額以下になると思います。当日に突然の宿泊だったので高いといわれましたが値段相応の対応と部屋だったと思います。某予約サイトで予約すればもっとよかったのに…と思いました。たまたまでしたがインターンで日本人のスタッフもいました(常駐ではないようですが…常駐の日本人スタッフもいるかも?)
駅もすぐそばですし、近所にスーパーもありますので食事には困りません。隣にカフェもあります。ホテルから空港も中心地より近いのでトランジットのでの宿泊にもおすすめです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
地球の歩き方にも載っているゲストハウスです。インド人の旦那さんと韓国人のおくさんの宿なので、一階のレストランで韓国料理を食べることができます。ただし全部ベジなの... (クチコミを読む)
3.5
有名な蝋人形ミュージアムマダムタッソーの上海版です。歩行者天国突き当りの新世界ビルの中にあるので非常にわかりやすいです。ちなみに違う国の学生証でも学割にしてくれ... (クチコミを読む)
4.0
みたらし団子発祥の地ということで行って来ました。団子自体は小さめですが香ばしい香りがしておいしかったです。単品で一人一本の注文はできないので二本からか、なにかと... (クチコミを読む)
3.5
モーティーマハルはよくガイドブックにも載っているチェーンのインドカレー店です。店員さんの対応もそれなりにいいですし、チェーン店だけあってほかの街でもちょくちょく... (クチコミを読む)
4.0
個人的にインド買い物をするならここ!と決めています。個人的な買い物やお土産を買うにしても値段ははってもいいのでちゃんとしたものが好きなのでカーンマーケットに行く... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...