オテル ドゥ ラ ディグ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モンサンミッシェル
このホテルのプラン予約・料金比較
オテル ドゥ ラ ディグのクチコミ
クチコミを投稿するべんべんさん(男性)
男性/モンサンミッシェルのクチコミ:9件
モン・サン・ミッシェルに2番目に近いホテルです。
MSMが見える部屋と見えない部屋があります。今回の宿泊はベランダから見えました。ロケーションは申し分ありません。
ホテルというよりは民宿をイメージしたほうが良いと思います。部屋は少々狭いですが、寝るだけなので問題ありません。
シャンプー・石鹸・ボディシャンプーはありますが、歯ブラシはありません。ドライヤーはありますが、イマイチでした。冷蔵庫はありませんので、近くのスーパー等での買い物は注意が必要。
TVが映らなかったので確認すると、配線が外れていました。
夕食もホテルレストランで食べましたが、薄味に感じました。また、接客もヨーロッパ独特の粗い接客で気分が落ちましたが、ガイドさん曰く「今日はまだましです」といっていました。
朝食会場は他のツアーと同時に食べるにはとにかく狭い。取りに行って席に戻るまで20分ほどかかっている人もいました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
JR旭川駅の真正面にあるホテルです。2階のは会議室もあるので、ビジネス利用にも便利だと思います。1階はセイコーマート、ホテルフロントは3階にあります。部屋はルー... (クチコミを読む)
4.5
鹿児島中央駅から、レンタカーで1時間ほど走り到着しました。2回目の訪問です。第二次大戦時、沖縄戦における陸軍特攻基地が置かれた知覧にある、歴史を学び平和の尊さを... (クチコミを読む)
4.0
桜島に一番近づける湯之平展望所。フェリー乗り場から車で20分弱で着きます。展望施設を登ると桜島の雄大な山から錦江湾にかけてを一望できます。島内あちこちに展望スポ... (クチコミを読む)
4.0
JR函館駅前に複合商業施設です。レトロな昭和の街並みを再現した函館駅前横丁のほか、スポーツジム、コンビニ、飲食店などの店舗からなる複合商業施設です。函館市民をは... (クチコミを読む)
3.0
日本一寒い町として有名な陸別町にある道の駅です。昔は鉄道の陸別駅がここにありました。今でも一部線路を残し車両を何両か保存していて、記念撮影や運転体験もできます。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...