オテル デ ドゥー イル ノートルダム Hotel des Deux-Iles - Notre-Dame
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カルチェ・ラタン,マレ / バスティーユ,4区 (ポンピドーセンター)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
オテル デ ドゥー イル ノートルダムのクチコミ
クチコミを投稿する
miminさん(男性)
男性/パリのクチコミ:0件
ファミリー向けのリゾートホテルで、宿泊料金が安いので気軽に利用できます。客室はそれなりに広さがあったので窮屈感はなくのんびりできましたが、ユニットバスは少々狭かったです。また窓から白樺湖が見えて眺めは良かったです。食事なしの素泊まりもできますが、周辺は飲食店が少ないので、食事付きの宿泊プランを選んだ方が良いと思います。食事の内容はバイキングでしたがパンが美味しかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
由布院駅から歩いて10分ぐらいで純和風の宿でした。全体的にきれいで雰囲気も良く、スタッフの対応に心がこもっていて親切でした。客室の設備は新しく居心地も良かったで... (クチコミを読む)
3.5
別府駅の近くにあるカプセルホテルで繁華街からも近くて立地は良いです。とても目立つ外観の建物なのですぐに見つけられます。カプセルの広さは普通ですが空調設備がないの... (クチコミを読む)
4.0
昔から長久手に住んでいる私は、まさか長久手に温泉ができるとは思っていませんでしたが、今ではとても気に入っていて時々温泉に入りに行っています。駐車場が広く施設の利... (クチコミを読む)
3.0
せともので有名な瀬戸市の焼き物の歴史を学ぶ事ができます。窯垣の小径の途中にあるので、静かな街並みを眺めながら散策を楽しんで、途中で窯垣の小径資料館に立ち寄って焼... (クチコミを読む)
3.0
箱庭の模型の様な建物で昔懐かしの雰囲気がありました。合掌造りで風通しが良く、周辺はとても静かでした。客室は丁度良い広さの和室で、電化製品などの設備やアメニティは... (クチコミを読む)
3.0
バローの中にあるお店で、買物したついでに小休止の目的でたこ焼きを買いました。味と値段は普通でしたが、子供のオヤツなどに丁度良さそうです。品野はスーパーが少ないの... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...