ザ プラザ ソウル オートグラフ コレクション THE PLAZA Seoul, Autograph Collection
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
貞洞 / 徳寿宮 チョンドン / トクスグン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ プラザ ソウル オートグラフ コレクションのクチコミ
クチコミを投稿する
samoa24069さん(男性)
男性/ソウルのクチコミ:2件
さすがと思わせる応対と、リニューアルした客室もきれいでした。
ちょっと派手すぎる感じもしますが、好みの問題でしょうか。
WESTINより個人的には良いと思います。
値段はやはりお高いですが、一流のホテルサービスが受けられます。
地下街にも直結しており、ソウルの地下街歩きになれていれば、
外に出ずにロッテや明洞にも行くことができます。
フロントは日本語が話せるスタッフと、英語が話せるスタッフが半々ですが、
どのスタッフも一生懸命こちらの言うことを理解しようとしてくれており、
とても好感がもてます。
バスルームはシャワーとバスタブが別でしたが、これは部屋のグレードに
よると思います。
パブリックスペースではタバコは外でしか吸えません。
愛煙家は喫煙ルーム必須でしょうか。。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
圧巻の世界遺産で、大きさに圧倒されました。また周囲のライン川沿いにはオープンテラスのビアレストランが多く点在し、ドイツらしさと、地ビール「ケルシュ」を堪能しまし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...