レオナルド ブティック ホテル パリ オペラ Leonardo Boutique Hotel Paris Opera
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エティエンヌ・マルセル,2区 (ルーブル - 証券取引所),9区 (オペラ)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
レオナルド ブティック ホテル パリ オペラのクチコミ
クチコミを投稿するアーヴィングさん(女性)
女性/パリのクチコミ:3件
ツアーについてきたホテルなのであまり期待はしていなかったけど、
バスタブもついていたし、部屋も清潔だし、良かったと思います。
朝食のクロワッサンもおいしかった。
なんといっても地下鉄の駅から近いのも安心だし、周辺には
お菓子屋さんやクレープ屋さん、スーパーなどもあります。
スタッフの方もおおむね親切でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
白兎会館。という名前がかわいかったのと、市街地にほど近い立地もよかったのでこの宿を選びました。駅からは少し歩きますが、市街地を通り抜けていくのでそう遠い感じもし... (クチコミを読む)
5.0
温泉街の川沿い、見た目も内装もレトロにつきます。チェックインするとすぐにウェルカムビールのセルフサービスがありびっくり!お風呂上りにはアイスクリームのサービスも... (クチコミを読む)
4.0
綺麗な海でハワイのお魚が見たくてハナウマ湾へ。期待どおりでした。ホノルルのホテルから1人16ドル(入園料別)の安いツアー(ハワイジャパンツアー利用)でしたが問題... (クチコミを読む)
5.0
アメリカに来たからには正しきバーガーを食べたいと思い、選んだ一軒です。7月半ばごろは店舗が入っているホテルの外壁工事のためか、外側に足場が組まれており入り口がわ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...