グリーンワールド 舞衣中山 Green World Mai - ZhongShan
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中山駅周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
グリーンワールド 舞衣中山のクチコミ
クチコミを投稿する
アロアナさん(女性)
女性/台北のクチコミ:54件
最上階の一番高い部屋に4日間宿泊しました。部屋は広くバスルームも広く快適でした。ただ室外機か何かの機械の運転音がずっと聞こえています。初め部屋のエアコンの音かと思ったが消してもずっと聞こえます。神経質な方は気になるかも。朝食はおいしくいただけました。なによりMRTに近く、近くにはいろんなお店があるので便利です。部屋の布団は薄めなので、寝るとき少し寒く感じました。寒がりな方は何か着込めるものを持っていかれるといいと思います。(エアコンの暖房機能はありませんでした)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
改装してから、安くて程よくきれい、食べ物に困らないのでよく利用していました。晴光市場へ歩いていけるので重宝していました。今まではフロンに外出時カードキーを渡さな... (クチコミを読む)
4.0
MRT中山駅からすぐで、日本人大好き林森北路にも歩いていける素晴らしいホテルです。お薦めはパン屋さんです。パン屋さんのスコーン(司康)が絶品です。我が家ではスコ... (クチコミを読む)
4.0
京都 > 今出川・北大路・北野
受験なら「天神さん」へぜひお参りしてください。そうでない人も、毎月25日に開催される市は、着物の古着や、骨董品などいろんな露店が出て見ているだけでも楽しいです。... (クチコミを読む)
3.5
信楽陶器市の帰りにあばれ食いで有名な「魚松」へ。あばれ食いではないメニューを注文しました。大名御前はとても大きなお椀にお刺身やてんぷら、おばんざいに炊き込みご飯... (クチコミを読む)
3.0
倉木麻衣がおいしいといった天使ケーキがあるこのお店偶然見つけたので、素通り出来ず噂の天使ケーキを購入。ケーキはフワフワで食べた気がしませんでした。あと、マカロン... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...