ユナイテッド ホテル United Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
忠孝東路地下街周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ユナイテッド ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するのこさん(非公開)
非公開/台北のクチコミ:136件
国聨大飯店。
何度も泊まっています。
なんで好きかというと、まず立地が良い。
MRT国父記念館からすぐ。隣は春水堂。
ホテルの部屋は、デザイナーズというだけあり、センスが良くオシャレで余分な物がない。
あと、ここのベッドが私に合ってる。枕が変わると眠れない事ってありますよね?私もそういうタイプで、旅先で眠れないことも。
でも、ここのホテルの寝具が、凄く合うのか、ここに泊まってるときは爆睡。
スタッフは、昔はマニュアル重視というのか、少し気取ってる感じがして、取っつきにくさがありました。あと日本語しゃべれる人、ほとんどいなかったし。でも、今は日本語しゃべれる率高くなり、TPOに合わせて対応してくれるようになったので、良かったです。
一泊、1200円くらいです。
水回りは、タブとシャワーブースが少し離れてるところが、少し使いずらい。
このホテル少し設備が古くなってきてる。
タイルとかの隙間とかを見ると、痛んできてるのが、わかる。
アメニティは充分揃ってます。
部屋からの眺望は、部屋によっては台北101がみえます。
国聨大飯店の朝ご飯。
品揃えはかなり豊富です。連泊しても、飽きないと思います。
味もなかなか良いです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
シタディーンスクンビット16最寄り駅はアソークかスクンビットです。でもスーツケースをもって歩くと、7分~9分かかります。アソーク駅前にはターミナル21があるので... (クチコミを読む)
4.0
トレイダースホテルフロントの方も英語が良く通じます。でも、最終日に色々会計時にトラブルがありました。全然違う人が使ったお代まで、払わされそうでした。すぐ間違いを... (クチコミを読む)
3.5
東京国立博物館。通称はトーハクって呼ばれています。上野公園の中にありますので、上野駅からだとあるいて10分くらいかな。大人は620円です。9:30~17:00ま... (クチコミを読む)
2.5
東京都八王子市南大沢 3-9-5-101 にあります。住所を書いても、ちょっと解りにくい場所。ナビなどで、キチンと調べていって下さい。南大沢の古い団地の中にある... (クチコミを読む)
4.0
コミュニティーモールの先駆け、レインヒルに行きました。コミュニティーモールというのは、今バンコクで数を増やしているスタイルの商業施設。デパートよりもコンパクトで... (クチコミを読む)
3.0
スワンナプーム空港は、バンコクから32キロ離れた空港です、タクシーを使うと、時間的に空いていれば50分。混んでいると、2時間くらいかかります。朝早い時間は渋滞に... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...