B&Bナンバー11 エクスクルーシブゲストハウス B&B Number 11 Exclusive Guesthouse
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブルージュ
このホテルのプラン予約・料金比較
B&Bナンバー11 エクスクルーシブゲストハウスのクチコミ
クチコミを投稿するヨッシーさん(女性)
女性/ブルージュのクチコミ:3件
朝食付きのプランでホテルのHPから予約しました。部屋のインテリアも異なるので選ぶ楽しみもあります。私達母娘は2階の「グレイホワイト」の部屋に宿泊しました。ブルージュは小さな街なのでほとんど徒歩でまわれますが、街の中心近くにあるので立地も満足です。あらかじめ連絡していた到着時間より3時間ほど遅れてしまい、夕方到着した際には鍵がしまって誰もおらず、インターフォンを何度も鳴らしオーナーと話すことができました。番号を入力して中に入って待っていてと言われ、少し待つとオーナーの女性が来てくれました。とてもフレンドリーな方で娘さんも紹介してくれ、夕食のお勧めの店を訪ねると娘さんがアルバイトをしているビアカフェを紹介され席の予約までしてくれました。そのカフェも安くて美味しく大満足でした。4部屋ほどあるようですが、宿泊客は私達1組でオーナーさんは帰宅し、1階のリビングやキッチンで紅茶など自由に飲めて、まるで自宅にいるようにくつろげました。真冬でしたが少しも寒い思いはしませんでした。2泊しましたが、朝食のテーブルセッティングもすごく素敵です。2月でバレンタインを意識してか赤いハートのチョコレートが添えられていたり、朝食内容も盛りだくさんで美味しかったです。最終日は別の女性が応対してくれたので、最後にオーナーさんにお礼が言えなくて残念でした。徒歩圏内にはレストランも多く、夕食にも困りません。日本語は不可のようです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
宿泊者はティータイムとイブニングタイムの利用ができます。ティータイムは3段トレイのアフタヌーンティーが楽しめます。1つ1つが小さめなので、お腹にたまらないサイズ... (クチコミを読む)
4.0
金曜日の雨の日だったので、すごく空いてました。駐車場に車を停めてから歩くのがツラかった。2歳の孫にベビーカーを借りましたが、保証金を預けます。そして返却もそのイ... (クチコミを読む)
4.5
小さなパーキングエリアですが、駐車スペースに車を置いて、大村湾の景色を楽しみました。高台から遠くに大村湾が望めます。ハートのモニュメントがあったので、記念撮影も... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...