エル ムラディ ホテル アフリカ チュニス El Mouradi Hotel Africa Tunis
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チュニス
このホテルのプラン予約・料金比較
エル ムラディ ホテル アフリカ チュニスのクチコミ
クチコミを投稿する
pyonnさん(女性)
女性/チュニスのクチコミ:1件
ツアーで利用しました。
チュニスを代表するホテルとの事で 期待していましたが、それ程でも無く 少し残念でしたが、
利用者の方々は 立派な身なりの方が多いようでした。
朝食のレストランは サービス面で イマイチな感じでした。たとえばコーヒーのサーブとか。
お部屋は あまり広くなく、バーコーナーもなく、期待ハズレ。
エアコンの調節が 操作しにくく 暑い部屋で過ごすことになりました(^。^;)
到着日から ホテル全体の 電話回線が故障し、とても不便でした。
唯一 チュニスのシャンゼリゼと言われる通りに面していて 立地は抜群です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
ツアーで泊まったホテルは グランドピラミッドでしたが、素晴しいホテルと聞いていたので 見学に行こうと思っていたら、早朝だったので なんとツアーバスが 両替の為... (クチコミを読む)
3.0
HISの格安ツアーで利用。パンフレットにはカイロのインターコンチとなっていましたが、実際は同等クラスのこのホテルに。とても同等クラスとは思えません。部屋は広い... (クチコミを読む)
1.0
季節は良いし、あまり心配してなかった悪名高きエジプトの腹痛。 旅行中は何ともなかったのですが、帰りの飛行機で食事後 急に襲った嘔吐。真ん中の4人席で3人までが... (クチコミを読む)
3.0
カイロのスークでおみやげを物色。友人は お土産やのおっちゃんから、皮のお財布、交渉して、やっと 負けさせて、2個買うなら一個1800円でという事で購入。ガゼル... (クチコミを読む)
3.0
レアールにはRERの駅があるので、当初それで行くつもりでしたが、RERは安全性に問題ありとのコメントもあり、タクシーを利用しました。パリ到着は12月22日4時近... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...