Hotel Ickale Hotel Ickale
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 アンカラ
このホテルのプラン予約・料金比較
Hotel Ickaleのクチコミ
クチコミを投稿するdoreminさん(女性)
女性/アンカラのクチコミ:1件
街中にあります。
入り口もロビーも装飾がたくさんあり、豪華なかんじです。
部屋はあまり広くないですが、絵画がかけてあったり、木枠の古い感じのベッドは趣きがありました。
通りに面していて、少し歩くとスーパーがあります。
食事はあまりおいしくありません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
今回の鹿児島行きはここの茶々饅頭を購入するのも目的の一つでした。以前鹿児島松元出身の方に頂いてから何年に一回か取り寄せていました。今回松元店に行って買い占めて来... (クチコミを読む)
4.0
結婚式用のお揃いアロハ、ムームーをどこで借りようかと色々調べた結果、ここに決めました。訪問を予約すると10ドル安くなります。種類は他のお店より少なかったのですが... (クチコミを読む)
4.0
外観も特徴的ですが、広大な土地にあり、まだまだ色々な店が増えそうです。焼きたてバームクーヘンは、16時頃売り切れでした。別棟の焼きたてカステラはまだありました。... (クチコミを読む)
5.0
kkdayというサイトで、購入すると、QRコードが即送られてきます。それを専用端末にかざすと、ゲートが開きます。kkdayで購入すると、20パーセント引きで購入... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...