ザ ペニンシュラ 香港 The Peninsula Hong Kong
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
尖沙咀 チムサーチョイ(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ペニンシュラ 香港のクチコミ
クチコミを投稿する
Tomtomtomさん(女性)
女性/香港のクチコミ:2件
アフタヌーンティーが有名なペニンシュラホテル。3時頃は、すごい混み合っていて長蛇の列なので、順番がきてもおちつかなさそうなので、時間をみてなんどか通っているうちにおわりごろに夕食として食べてもよさそうなことに気がついて、列に並ばずにゆっくりすることができた。
ハロウィーンの時期だったのでかぼちゃのレイアウトが香港風になっていてとてもよかった。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
旧館は、イギリスの匂いが感じられる香港を思い出させてくれます リクエストがあれば、到着ゲートまでお出迎えがあり ロールスロイスでホテル迄送ってくれます
5.0
とんこちゃんさん
4.5
フロントのおじさんは、フレンドリーでとても良いホテル。入口で、地図を渡されて、一人で150mくらい離れた建物に宿泊する。折角楽しい旅行なのに、ホテルの入口であっ... (クチコミを読む)
5.0
地下鉄駅から出てすぐ目の前にある。地下から地上にでてわっと広がる大聖堂の壮大な姿に圧倒されて感動する。でも、黒人がたくさんいて、悪いことをして金を稼ごうとするし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...