アバ マドリード Abba Madrid
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マドリード
このホテルのプラン予約・料金比較
アバ マドリードのクチコミ
クチコミを投稿する
sayaさん(女性)
女性/マドリードのクチコミ:2件
空港からのバス降り場のすぐ近くなので、すごく便利な立地でした。
しかもめっちゃ安い。4000円しないぐらいで泊まれたし、朝食も
種類豊富でよかったです。
ただ、観光メインの人には中心街から少し離れているので不便かも。
でもメトロの駅からも近いので、電車ですぐくらいの距離ですけどね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
ダレス空港から無料のシャトルバスが出ているので、早朝の便や深夜に着いた方にはとても便利なホテルです。ホテル自体はきれいで満足できるものでした。あと、WI-Fiが... (クチコミを読む)
3.5
死海のなかではリーズナブルなホテルです。贅沢気分を味わうなら他のホテルのがいいかも。。。ファミリーとか向けな感じです。なんかホテルの造りも雑な感じでした。最近で... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...