オークランド セントラル Edit Auckland Central
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オークランド
このホテルのプラン予約・料金比較
オークランド セントラルのクチコミ
クチコミを投稿するinoriさん(女性)
女性/オークランドのクチコミ:2件
4連泊したので40パーセント引きになり非常に安く泊まれた。
街の中心オークランドタワーのすぐ横で、お部屋は寝室、リビングと別れており、キチネットも付いていたので便利でした。
チェックイン後も荷物を預かってもらえて助かった。
ツアーのバスもこのホテルまで送迎があり便利。近くにスーパーがあるのも便利。
家族連れなどに利用価値は高いと思う。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
オペラ座から近く、ロワシーバス利用者にはとても便利。家族3人で利用しましたが、パリでは珍しくトリプルもあり、異常に狭いということはなかったので助かった。レセプシ... (クチコミを読む)
4.0
ブリュッセルの中心に近い老舗ホテルで、併設のメトロポールカフェが雰囲気がよく有名です。昔ながらの、日本橋高島屋のようなエレベーターも有名です。お部屋はそれぞれ個... (クチコミを読む)
3.0
オークランドからGreat Sight のツアーで参加。朝早いのでなかなか大変です。フェリーに乗ってお弁当を食べたりしているうちにイルカのいる場所に到着。沢山観... (クチコミを読む)
3.5
ベルギービールが好きなので伺いました。混んでいましたが、まずカウンターに、そして席が空くとすぐ案内してくれました。ビールは美味しいですが、ムール貝は貝の種類が違... (クチコミを読む)
3.0
エコノミーなので仕方ないですが食事のクオリティーが低い。選べる食事も、何も聞かれず、こちらしか残っていませんもなく配られた。他の航空会社のように、アイスクリーム... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...