B P インターナショナル B P International
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
佐敦 ジョーダン(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
B P インターナショナルのクチコミ
クチコミを投稿する
まんごさん(女性)
女性/香港のクチコミ:50件
ここは九龍サイドのホテルになります。尖沙咀の一応エリアという離れていますが、徒歩圏内で移動できます。ここは九龍駅からの無料シャトルバスがホテルそばに泊まるので、空港からのアクセスが良いので、トランジットなどで一泊するような人とか安くてよいと思う。何日かとまると狭いのですこし気がめいるかもしれませんが、立地のわりに値段がリーズナブルです。ここ高層スタイルでエレベーターがそれに対して少ない印象です。中国本土のかたとか結構団体でロビーにいて、宿泊していて、その人たちとかち合うと結構大変でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
小田原駅のすぐ横のミナカ小田原にありとても便利な立地。エレベーターはビルの中にほかの施設もはいっているので、宿泊フロアにはカードをかざさないと止まらない仕組みに... (クチコミを読む)
3.5
中心部から約10キロの左營蓮池潭にカラフルな色彩の極彩色の塔が2つたっています。龍と虎が大きな口を開けてその口が出入口になっています。また塔からは高さがあるので... (クチコミを読む)
3.5
担仔麵のお店としてい有名なお店です。肉そぼろやエビがのっていて、もやしやパクチーなどものっています。ニンニクもはいっているけど、パクチーとかは除い... (クチコミを読む)
3.5
ここは内装がすごく凝っていて、是非いってほしい。パッケージなどもとても凝っている。パイナップルケーキなど台湾らしい商品も揃っているのでお土産にもむいてる。吹き抜... (クチコミを読む)
3.5
ソウルあちこちあるコンビニ。Tマニーのチャージとかもできるし便利。TRIPRE KOREAで100円で5,000ウォン分クーポンというのが販売されていたので、そ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...