ユーロスターズ ダヴィッド ホテル Eurostars David Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プラハ
このホテルのプラン予約・料金比較
ユーロスターズ ダヴィッド ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
sayaさん(女性)
女性/プラハのクチコミ:1件
安いのに綺麗でおすすめ★
バスタブもあるし、チェックイン時間よりも早く着いたのに部屋に入れてくれました。
地下鉄の駅からは徒歩5分くらいかな。スーツケースなどを持っているときは石畳の道なので、ちょっと大変かも
観光地までも徒歩で行けるので、便利な立地でしたよ。
高級感を求める人には向かないと思いますが、観光重視の方には安いしおすすめです
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
ダレス空港から無料のシャトルバスが出ているので、早朝の便や深夜に着いた方にはとても便利なホテルです。ホテル自体はきれいで満足できるものでした。あと、WI-Fiが... (クチコミを読む)
3.5
死海のなかではリーズナブルなホテルです。贅沢気分を味わうなら他のホテルのがいいかも。。。ファミリーとか向けな感じです。なんかホテルの造りも雑な感じでした。最近で... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...