オアシスホテルワイキキ Oasis Hotel Waikiki
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
オアシスホテルワイキキのクチコミ
クチコミを投稿する
ぶりゅんさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:8件
【+】ロケーションは文句なしによかったです。 ジャグジーは疲れた体にはとても助かりました。 ただ入浴剤・バスミルク等の類は入れないでくれ と書かれていたのが残念でした。
【−】フロント前を通らずに(宿泊者以外が)自由に出入りできるのは、一人旅にはちょっと不安がありました。 一応夜はホテル入口の門が閉まっていて、ホテルの人が立って(?)いましたが・・・
部屋には、セキュリティ上の注意として、『窓は開けっぱなしにしておかないで』 って書いてあったにも関わらず、お掃除の人は毎日窓を少し開けたままにしていたのもちょっとな。。。って感じではありました。
ちなみに、このホテルの3Fは目の前 DFSの2Fと同じ高さでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
2007年7月に6泊。サウスケンジントン駅から徒歩5分くらい。お天気が良ければ、Harrods くらいまでなら歩いて行けます。ちょうどよいお散歩コースといったと... (クチコミを読む)
4.0
今まで周りに子供がいなかったこともあり、お店の存在すら気付かなかった。この年は周りに妊婦が多いこともあり、ちょろっとのぞいてみました。サイズわからないしなぁ~ ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...