やっぱりハワイ時間
- 3.0
- 旅行時期:2008/12(約17年前)
-
-
by ぶりゅんさん(女性)
ホノルル クチコミ:8件
12月のホノルルマラソンで行きました。
とっても楽しみにしていたのに・・・
ホテルにチェックインしたときに、フロントの人に まさかとは思ったが一応念のため・・・「エッグスンシングスはもうオープンしてるよね?」と尋ねたところ、「昨日行ったけどまだまだオープンする気配はなかったよ?」といわれました。
どんな状況なんだ?と覗きに行ったら、目を疑いたくなる光景が・・・ どうしてこれで12月にオープンできるなんて思ったんだろ?というくらい、まだまだでした。 これまだ工事中だよね・・?っていうくらい。。
カラカウア通りに、仮店舗(?)みたいなカウンターだけの営業をしていて、そこではパンケーキミックスやコーヒーの販売をしていました。
が、しかし! やっぱりあんまやる気ないでしょ? と思えることが。。。
パンケーキミックスを買って帰ろうとしたら、 「売り切れ」とのこと。 明日入るかもしれないけど、はっきりわからないといわれる始末。 愛想はいいんですけどねぇ。 時間の流れがハワイ時間なんだなぁと感じました。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2009/02/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する