Hotel Fleur de Re
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フランス
このホテルのプラン予約・料金比較
Hotel Fleur de Reのクチコミ
クチコミを投稿するippuniさん(女性)
女性/フランスのクチコミ:1件
イル・ド・レ(レ島)のほぼ中心部に位置するロワ村にあるホテルです。
周囲はな~んにもなく、本当に島の素朴な小さな村。
のんびり、ゆっくり、サイクリングをしながら島を旅するには最適です。
ホテルの建物もイル・ド・レ特有の白い壁にオレンジ色の煉瓦なので、島にいる!という気分になりますよ。
一応村の中心部には小さなレストランやお土産屋さんなどがあります。
レンタサイクルのお店は村のあちらこちらにあるので、歩いていれば見つかります。
徒歩圏内に海もあるのでぶらぶらお散歩するのも楽しいです。
フランスのもっとも美しい村協会に登録されているアル・アン・レはすぐお隣の村です。
歩いて行ける距離ではありませんが、自転車ではすぐ、車だともっとすぐです。
ホテルは、大規模でも小規模でもなくちょうど良い大きさ。
敷地内には小さなプールもあります。
お部屋は本館と、平屋のコテージ風の部屋があり、私たちはコテージ風の部屋に泊まりました。
お部屋の前には専用のテラスがあり、専用のパラソル、椅子、テーブルがあります。
お部屋のテラスでゆっくり読書をしたり朝ご飯を食べたりとくつろげます。
お部屋はとても狭いですが、とても綺麗です。
シャワールームもバスタブはないものの、とても綺麗で使いやすかったです。
駐車場はホテルの敷地内にありますが、3台ほどしか止められないので、
もし空いていなかったら同じ通りのすぐ近くに(50メートルほど先)公共の駐車場があります。
スタッフは英語がペラペラなので言語の問題もありません。
スタッフもこのホテルでバカンスしているような雰囲気でリラックスしていてフレンドリーです。
ただし、コテージの角部屋はお勧めできません。
小さな通り沿いに窓があるのでそちらの窓はカーテンを閉めていないといけないので。
カーテンを開けていると、窓のすぐ横を人が通って行く感じになります。
私たちは6月で暖かかったので、玄関のドアをあけっぱなしにしてテラスと部屋を行き来していたので問題はありませんでしたが、
お天気が悪かったり、日中に部屋にいる時間がながくなる場合はちょっと不便かもしれません。
家族連れや、カップル、お友達同士にお勧めのホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
松本市内の観光にはとても良い立地だと思います。松本城のすぐ近くで、市内の観光地へは徒歩でアクセス可能です。駐車場もホテルにありますが、数が少ないので近隣の提携駐... (クチコミを読む)
4.5
要塞の城だけに、城の上からアンボワーズの町が一望できます。中の展示(見学できる部屋)はそこそこ、普通な感じです。庭も広く、敷地内に王家専用の礼拝堂があったり、み... (クチコミを読む)
4.0
3歳の子供の夏休みに行ってきました。体験型の美術館で子供は飽きずに楽しめると思います。場所は高尾山口駅の真ん前で、駅前に駐車場もいくつかあるので交通の便は便利で... (クチコミを読む)
4.5
週末のアンボワーズ市内のレストラン(特にアンボワーズ城付近の中心部)は予約なしだと断られる店が多く、数件断られたのち入ったサロンドテです。ここはパン屋さん併設の... (クチコミを読む)
5.0
246沿い(川崎市宮前区の鷺沼付近)にあるモダンなレストランです。メニューは和モダンな感じで、フュージョンの蕎麦、うどんがメイン、そのほか丼物もあります。デザー... (クチコミを読む)
手ごろな価格のベビー用品が充実!オックスフォード・ストリートの老舗デパート
5.0
日本で例えるならば、銀座のようなショッピング・ストリートであるオックスフォード・ストリートにある老舗デパート「ジョン・ルイス」。切っ掛けは、娘が生まれるにあたっ... (クチコミを読む)
4.0
パリにもお店があるチェーンで、ドーヴィル店も売っているものはほぼ同じでした。ツナやサバ、サンマなどあらゆる魚の缶詰や味付けしてある惣菜の缶詰などが売られています... (クチコミを読む)
4.5
パリから日本に里帰りする際に利用しました。空港の施設はお洒落なデザインのものも多く、空港内のお店も見ているだけで楽しいです。食べる場所も沢山あります。その他、空... (クチコミを読む)
ユーロスターで到着したら、移動する前に一度外へ出て外観チェック!(セント・パンクラス駅)
4.5
ユーロスターでブリュッセルやパリから到着/出発する際に利用する鉄道駅です。中はショッピングモールにもなっていて、レストランやカフェなどが充実しています。両替が出... (クチコミを読む)