Hotel Jezero Hotel Jezero
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
その他の都市(クロアチア)
このホテルのプラン予約・料金比較
Hotel Jezeroのクチコミ
クチコミを投稿する
kabakabachanさん(男性)
男性/その他の都市(クロアチア)のクチコミ:3件
明朝、プリトヴィッツェ湖群国立公園を見学するために、国立公園ゲート内のホテルJezeroに宿泊。緑に囲まれた静かなところである。ロビーは、それなりの広さもあり、窓から見える緑は、季節がら素晴らしかった。朝は少し曇っていたが、そよ風も吹いており、今日一日が、楽しみである。玄関を出て、少し下ると、そこが国立公園の入り口である。玄関のポーチには、ツバメが、沢山おり、自然満喫である。朝食は、大食堂でブッフェスタイルで、こんなに昨夜は、人が泊っていたのかと思うぐらい、大混雑であった。やはり国立公園を探索する人にとっては、便利な場所であるといえる。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
広々としたつくりであり、景色も海を臨む部屋はからの眺望も素晴らしい。食堂も7階の大食堂ではあるが、ゆったりとしており、仲居さんも、てきぱきとしており、一人旅でも... (クチコミを読む)
4.0
大通公園の東側にそびえるテレビ塔。札幌のシンボルでもあり、冬の雪まつりをはじめ季節折々の催事が開催されるのを見下ろしている。何十年ぶりで、訪れたが、いつもの風景... (クチコミを読む)
4.0
新横浜駅から徒歩数分の所にあるラーメン聖地。ラーメンの歴史を知る上での博物館と、多くのラ-メンレストラン。おなかをすかして、何倍食べれるかである。いつ来ても混ん... (クチコミを読む)
4.5
卓袱料理と聞いて、どう理解するか。添乗員に聞いても、わからんとのこと。その心は、和・華・蘭ということで、長崎の歴史を物語る和華蘭の組み合わせである。小皿料理であ... (クチコミを読む)
4.0
場外市場の店員から、帰りに買うなら空港内のお店がよいと聞いたので、到着し、すぐにお店に。品数も豊富で、目移りしました。新鮮な魚、乾きものなどなど沢山あり、結構重... (クチコミを読む)
4.0
函館に来るたびに、買い物をするところ。いつの間にか、朝市ではなくこの自由市場である。朝8時から空いており、大変便利。鮮魚、八百屋、乾物などなど。いつもこの中にあ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...