ミレニアム ビルトモア ロサンゼルス Millennium Biltmore Hotel Los Angeles
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダウンタウン/ウィルシャー大通り(ロサンゼルス)
このホテルのプラン予約・料金比較
ミレニアム ビルトモア ロサンゼルスのクチコミ
クチコミを投稿する
こじみつきさん(男性)
男性/ロサンゼルスのクチコミ:2件
パックツアーのAクラス指定なしでの宿泊でした。
地下鉄の駅までの距離も問題無かったです。
150mくらいのところにファミマとスタバがあります。
週末、9時過ぎると駅からの道はちょっと怖いかも。
ダウンタウンのホテルは何処も変わらないかも知れませんけど。
部屋は古いけど綺麗になってました。
コーヒーメーカーがあります。
ビバリーヒルズやサンタモニカに行くバス停はすぐ近くです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
サムイ島メインのチャウエン通り沿い食事も買い物もマッサージも沢山ありますホテルを出て右手に数分いくと銀行で両替もできますホテルよりレート良かったです大人ののんび... (クチコミを読む)
3.5
第一候補は満室のためこちらを勧められました。ディズニーエリアまでは送迎バスがあるので問題ありません。行ったときは30分に一本で、ホテル00分発と30分発ディズニ... (クチコミを読む)
4.5
時間がなく30分程度で見学しましたが、もう少し時間が取って、ゆっくり見学したかったです。オペラ座前には署名サギやスリ集団が沢山いると聞いていましたが、何度も通り... (クチコミを読む)
4.0
これでもかと豪華ところが多いパリですが、落ち着いた雰囲気でゆっくり見学できます。目の前にヴィトンがあります。パリのマツキヨ?と言われる「シティファルマ」も近くに... (クチコミを読む)
4.5
夕食のビュッフェに行きました。日曜日の夜だったので、念のため予約。和食、イタリアン、中華、韓国、インドネシア、タイ・・・なんでもありました。デザートもデパチカみ... (クチコミを読む)
3.0
クタ散歩の途中で寄りました。お店はたくさんあってキレイなのですが、買い物好きには物足りない感じだと思います。日本のショッピングモールにあるようなお店もありますが... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...