ザ ミックス バンコク ブティックホテル The Mix Bangkok Boutique Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンコク
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ミックス バンコク ブティックホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ramaさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:64件
BTSプラカノン駅まで、徒歩1分もかからないくらいに近くて便利。近すぎて、窓から駅の階段、プラットホームが見えるので、かえってそれが嫌な人がいるかも。部屋は、このクラスのホテルとしてはちょっと広めで、ミニ冷蔵庫、DVD、大き目の液晶テレビと大体の物は揃っている。冷蔵庫に有料ドリンクがギッシリなので、自分で購入してきた物を入れるスペースは少ない。客室は3~6階でエレベータがないので、荷物の多い人には不利かも。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
香港に行くと、ジョーダンからの男人街と旺角の女人街をゆっくりと時間をかけてみて回ります。(つまみぐい、食事もしながら) 観光客向けの物は、それほど出来が良くない... (クチコミを読む)
3.0
2014年の大河ドラマ「軍師軍師官兵衛」で盛り上がってるかもしれない中津市に混雑する前にちょっと寄ってみた。駅から徒歩で15分からないくらいでいける。散策しやす... (クチコミを読む)
3.0
エアアジアがドンムアンに移行して、国際線でここから入国する機会がふえました。空港からバスで5分ぐらいの所にあるショッピングセンターで、判りやすい所にあります。以... (クチコミを読む)