フランジパニ ランカウイ リゾート Frangipani Langkawi Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パンタイ・チェナン/パンタイ・テンガー(ランカウイ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
フランジパニ ランカウイ リゾートのクチコミ
クチコミを投稿する
hanaさん(女性)
女性/ランカウイ島のクチコミ:1件
2012年のお正月旅行で5泊利用しました。
ランカウイはリゾートアイランドなので、ホテルはグレードの割には全体的に少しお高めです。(時期もあるでしょうが。。)
ここのリゾートはアットホームな感じで、スタッフの応対はとても良かったと思います。
のんびりしたいカップルや、ファミリーにおすすめだと思います。
到着が12/31の21時頃だったので、準備されていた年越しのガラディナーが残り物しかなかったのは残念でした。ただ、ガラディナーの料金は別料金ではなく、含まれていたのはうれしいサービスです。バンドもきて、けっこう盛り上がっていました。
ロケーションは、一番にぎやかな中心からは少し離れていますが、レンタバイクをしていたので私達は移動は問題ありませんでした。徒歩だと、ちょっと歩くので要注意です。
朝食はまあまあです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
1週間ほど滞在しましたが、サービス、施設、食事、どれをとっても文句なしの素晴らしいホテルでした。コマネカはウブド内にいくつかグループホテルがありますが、朝食や施... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...