アンバサダー ホテル オブ ワイキキ タペストリー コレクション バイ ヒルトン The Ambassador Hotel of Waikiki, Tapestry Collection by Hilton
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
アンバサダー ホテル オブ ワイキキ タペストリー コレクション バイ ヒルトンのクチコミ
クチコミを投稿するはっちさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:1件
ツアーに組み込まれていたホテルですので、一泊いくらなのかは分かりませんが、インターネットで検索する感じでは1ヶ月8万円程度で宿泊出来る様です(1年前くらいの情報なので現在の金額は不明です)。
ホテル入り口横にはコーヒーショップ、コンビニがあり、クヒオ通り沿い。
ビーチまでは近くはないので、トロリーを使った方が良いかも知れません。フロントでは日本語は通じませんが、カタコトの英語でもちゃんと話を聞いてくれますし、知り合いに電話をしなければならなかったのですがフロントの電話を貸してもらえました。
部屋は大きめの冷蔵庫とコンロ、食器、電子レンジなどもあり一通り生活出来ますし、スーツケース2個広げられるほどのスペースがありました。
バルコニーも広く、しかし腰の辺りまでしか塀が無いので落ちそうで怖いです。
中庭にはプールもあり、人が少なめでした。
初めてのハワイや、ビーチが目的の人にはちょっと物足りないと言うか不便に感じるかも知れません。
何度かハワイを経験されていて、それなりに安く済ませたいのであればおすすめのホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ツアーを使わない旅行でしたので、ホテルを探すのにとても苦労しました。クレジットカード会社のデスクで頼んで”バスタブあり”の条件付で予約しましたが、こちらのホテル... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...